分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
あーあ。
今日から、意味のない4連休です。
最初の予定がダメになったから微妙な4連休!

むしろ、もったいない。

無理やり?4日間予定いれたねw

でも今もなお、どうしても今回したい遊びじゃないから、あまり乗り気じゃないね。
それなら、仕事してた方がいいとすら思う。

でも、オイラは負けないw

とにかく、今日1日はクリア出来たしよかった。
あと、3日!?

今日の出来事

用意して、11時頃に出発GO!!
だけど、携帯も、身分証明書(免許証のことねw)も、財布も忘れてしまって、たいへんやったわ。
財布は途中で気づいて取りに帰ったけどね

そしたら。偶然に、友達にバッタリコ!
オイラ、必死に時間なくて、急いでたら前から、へんなん発見 笑

なんと、はなでか姫ではありませんか。
  ニヒヒヒ

オイラ、結構お外で偶然友達とかに出会ったりするけど、先に見つける方が多いから、今回相手が先やったから、チョットはずかしいね。笑

一瞬ドギマギしたわ 笑

明日は買い物ツアーです
せっかくやし、ウキウキモンキー★☆
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/151-ccc8f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
