分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日は、久々の友達とお買い物♪
赤ちゃん産んで、そいつとは、なかなか二人っきりでお買い物することなかったから、本当久々やったね。
↑友達がねww

だから、はりっきていってきました。

天気もいいし。最高!

お洋服は買わんかったけど。
2万6千円分の金券を、思いっきり使いました♪(モライモノダシ)

おもひー。やっぱ。

だけど、最近太ったから、心配してたけど、やっぱサイズ変わってて!  大ショック。。。

へんなとこモリッ!ってしてるもんね 笑

よっしゃ、んじゃ、オイラ連休3日目のために、そろそろ始動開始!
 明日はスノーボードです!
   イヤッホーイ  道のりは長いけど。。。
スポンサーサイト
              
コメント

アロハv-10
無事に雪山着いたかいv-236昨日は楽しかったv-256次はどこいこうかにんv-230
昨日帰ってきてからご飯作り始めてメンゴメンゴv-12今度、夕飯作ってくれv-237じゃあ、また衝動買いしようねこv-146ちゃんとコレそうしんできるのかしらv-4
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/19, 12:30 -----

お!マスターしたぜv-10
もう行って帰ってきたよ。
うん。また行こうね。たぶんあの諏訪湖のあそこやったら、すごい盛り上がると思うよ!
ーなかなかいけんと思うけどね



---------- オイラ [ 編集]* URL * 04/20, 00:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/152-bde7a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
