分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



25時間半の修行 ?!

ゴーゴー運転していって、往復10時間ぐらいかな。。。
もちろん高速なしの下道ね♪

昨日の夜9時に出発して、着いたの2時半ぐらいかな。。。
道中怖いとこだらけ。山道だし。
本当助けてほしかった。けものとか、まもの?とかいっぱい出てくるし、ありえないくらいの道の細さ!!
当たり前かのように、橋とかトンネルとか1台分の狭さ!
家もないし、もちろん灯りもない!出会う車もいない!

ナンバーワンじゃなくて、オンリーワン!

あれは普通に怖い。止まるのも、進むのも、戻るのもイヤ。
唯一の望みは、目的地には楽園があるはず?!って自分を励ましながら、がんばった。 
何をオイラはこんなにがんばってるのかわけわからん・・・笑

残念なことに、この道きっと、明るかったら、とても自然いっぱいなきれいな道なんだろな。。。ってこと
 長野の国道361号線。みんなもどうぞお試しあれ!?

暗いと明るいのってぜんぜん違うよね。

御岳ロープウェーに無事着いたときは、もう安心したww
車がいっぱーいあったし、友達の車も発見できたし、ホットした。

で、こんなことも着いてしまったら、すぐ忘れるオイラです。
んっで、最高のいい気分で、動くホテル・エクストレイル(車ねw)でおやすみ。

ボードも久々滑って。キャッキャ・キャッキャはしゃいで、
楽しかったわー。リフト終わりまで滑ったモンね★

しかし、よくコケタね。
やっぱり、ボードはおもしろい♪

家着く間際とか、なんといもいえんよーな。このへんな満足感?とへんな達成感?がジワーン 笑

たまにはやつ等に会って、バカさを補給してこなねww
                   以上  チャン・チャン♪      
               





スポンサーサイト
              
コメント

にゃはv-218v-82おもっちーねv-20パソコンv-35
おいおいv-107v-107まものでたってのはウソやろ(笑)
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/20, 20:43 -----

こなにハマルとは思わんかったわ 笑
こりゃ、栄太ブログ作らんならんねv-73

---------- オイラ [ 編集]* URL * 04/21, 00:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/153-bedaa379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
