分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



あー。酔っ払いオイラです。

やっと、4連休にも幕が閉じました。

結果。。。

やっぱり、よかったです。素晴らしかったですよ♪案の定!!



オイラは強烈な雨女だけど、今日は晴れたね。

たぶん、強烈な晴れおっさんがいたからです。
ヤリー♪

古墳公園で花見BBQです!

ここは、初めて行ったけど、かなりの穴場で、お忍びデートいかもね♪
スワンボートもあって、桜も咲いてて、遊び道具もりもりです。

きっと、ダーリンと来たら、いいんじゃない!? 笑

朝からめっちゃ、食ったわ!
ビール!・ビール!・ビール!
肉に苦肉!

んで、その後、おすし屋さんでまた、飲んで、飲んで、飲んで。


で、夜は、チーム分岐点!集合!!!
久々のお外で飲み会です。
大阪から、アホがやって来るから、召集かけました ☆★☆

今日は、朝から食べて飲んで、最終日をしめくくるにふさわしいデーね♪

久々によーしゃべったわ 笑
やっぱ、ヤツラが一番大事やわ ◎
ベストフレンド♪大切な人♪とってもとっても大好きな人♪
スポンサーサイト
              
コメント

はあー洗濯物干し終えたv-14疲れたーv-229
ゆかりんはまったく飲み放題やナーv-91いいこっちゃv-238大事な仲間がいるって幸せやなv-238でも他人を大事と思えることが幸せやなv-10v-10そんなゆかりが私も大事v-238v-238にこチャンv-274
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/22, 13:38 -----

v-111せや!飲むの大好きやもん 笑
ディズニーランドの次に好きやわv-49
オイラ友達を好きになるの得意や!v-238
---------- オイラ [ 編集]* URL * 04/22, 19:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/154-8bdaf2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
