分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
姉ちゃんも兄ちゃんも寿司食いね~♪

これから、チョット七尾弁まるだしやめたいと思います。 笑

今日、NISSANに遊びに行ってきました。

そしたら、ラッキー ラジコンもらっちゃいました!!
しかも、セレナちゃん
オイラの大好きなおばちゃんがセレナ乗ってるから、かなり嬉しい★おそろ~おそろ~ 笑

、お昼休憩中。。。。

あんまり気持がちいいので。愛車エクストレイル君の中をお掃除いたしました!
掃除機もおニューなことだし!
フンフンフン

あー。掃除したら、気持ちいいな。
なんで、オイラお部屋の掃除はできんくて、車ならしょっちゅうできるんやろ!?
 本当不思議でありんす




んでんで。

おもしろいのもらったから、
↑正確に言うと、勝手にパクリだね。パクリww

どーぞ!是非みんなにどーぞ!

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html


オイラ、ブリが大好物なんだけど、ぶりあったら、結果もっと、楽しみだったのになー。笑


ちなみにオイラの結果。。。


◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

3皿目に納豆巻きを選んだあなたは、必要以上に自分を押さえたり、自己コントロールが強い人。負けず嫌いですがそれを表に出すことはしません。平凡な幸せを大切にします。

4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。


スポンサーサイト
              
コメント

やってみたよ!寿司v-16おいしそうでした。そしてあったってるかもv-14v-14
おなか減ってきた。
よかったねv-25ラジコンv-10うちにもあるv-257
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/26, 10:33 -----

v-16ラジコンかなり嬉しかったわ
夜なべしてこしらえたよv-85
---------- オイラ [ 編集]* URL * 04/27, 01:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/156-233b9d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
