分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


あー。最悪!本当最悪。
今日
捕まってもーた。

シーベル取締りしてたんか何してたんかわからんけど。

道に立ってるポリスメンと目があってしまった。。。。

ウワッヤバッって

何の気なしにブーンって行こうとしたら、
ミラーみてみたら、
後ろからピッピッピーって必死で走ってきてた。。。
あ~あ。本当~あ~あ

オイラ車止めてすぐ、シーベルして。アピールしてみたものの時すでに遅し。。
むしろ、余計に怒らせたかも!?
ポリスメンガラスをドンドン叩いてた。

あー。もう本当やる気ないね。


免許書もって、チョット来てって言われても免許書もないし。。
無免か!ちゃんと、資格もってるんか!?まで言われるしまつ。オイラいくつねんて、
で、パトカー内で質問攻め★


で、最後にポリスメンが本当に免許の資格はもってたな!って。。
まだ、うたぐってたんかいって話

いやーでも、本当はあのポリスメンのおっちゃんいい人やったのに、オイラプンプン丸やったから、冷たくしてごめんなさい。
もっと、ちがう出会い方やったら、わきあいあい会話してたと思うわー。

で、写真は昨日のラジコン

日本代表仕様やもんね。カッチョいい♪


プラモなんて久々でモーターとか触るのも、ミニ四区いらいで懐かしー 笑

でも、作るのにヒーコラヒーコラ楽しかったー★★★
まだ、電池なくて走らせてないから、次はセレナちゃんの走りが楽しみやわ◎

              
コメント

v-414つかまったん・・・v-13
なんてっこった。いつものクルンってしておけば良かったのにe-250
ねねー、シュウの新作シャドーそこそこかわいいかもe-420今日ハガキ届いてたの見たら4キュンくらいやったe-265
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/27, 21:13 -----

そーねんてv-14
めんどくさいからクルンってやっとたんに、最近クルンすらめんどくなっとた。ほしたらやっぱ捕まったv-12
4キュン』って何?
4回キュンv-111ってなったってこと!?
---------- オイラ [ 編集]* URL * 04/27, 21:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/157-a16d78b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
