分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
初めてブログにお知らせっぽいことを書いてるゆかりんです。


いよいよ。
ついに、なんからしいものが出来上がりました! 

出展者募集とかのはがき





すごいね。こーやって、少しずつカタチになってくんだね。

オイラは今んとこ参加してるだけですが。。。

まっててね。もっと。本領発揮する日が来ると思うし。。。
今はまだ。。。ナハッ

思えば、名前とかも自分らで考えたもんね。
なんか。先が見えないままネ

と、言う事で10月14日(土)・15日(日)
『のとじま手まつり』よろしくです♪クラフトフェスタね★

http://www.tematsuri.com/

今度みんなに完成したはがきで手紙送るちゃ


              
コメント

e-68手まつり?お祭り?富山のみたいなやつ?おもしろそうe-684キュンは、その通りe-24回キュンってこと。最高5キュンねe-238
今日いい天気v-278栄大のこいのぼり気持ちよさそうに泳いでるよv-353キラキラv-353
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/28, 13:29 -----

そう。富山のみたいなやつよりもっと、地域密着型やわv-134
ねー。えいたくんのえいたって大やったん??オイラ野比のびたのやと思っとたv-13
---------- オイラ [ 編集]* URL * 04/28, 17:44 -----

そうなのだよv-237ゆかりんりこりんv-82栄大は大きく栄える栄大なのだよe-278e-68v-465今はこの前より成長してハイハイもお手の物v-288v-301v-297栄大の成長に驚き桃の木の日々ですv-308子はカスガイv-521子は宝なりv-257
ゆかりって覚えさせるからv-274
---------- まっきん [ 編集]* URL * 04/28, 20:36 -----

そっかー。大やたんか。。v-10
オイラの方がハイハイうまいよ!絶対v-221[絵文
字:v-73]v-107v-67
7月生まれ同士競争やね。
---------- オイラ [ 編集]* URL * 04/28, 21:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/158-68bde694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
