分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


写真は去年?のでか山です。


はい。イラスト額縁のゆかりんです。


ヤバイね。オイラの人生楽しむための「やつ」!?やってないね

最近なまけ者です。

と、いうことで、もうあんまGWまで、時間がないですけど、残り気分を盛り上げて行こうと思います!

と、言う事で。。。

5月3日は富山の高岡の『蜂の巣』

5月4日はデカ山で
!!
まー。どっちもまったり年相応のオイラな感じでやらせていただきます。
遊びに来たい方遊びに来てチョ!




何気に、4日のデカ山で出せるの嬉しいワイ

デカ山ってオイラの地元の七尾市の祭りなんでけどね。
http://www.noto.or.jp/nanao/cci/dekayama/

石川県の中でも七尾市最高★でか山大好きオイラでした♪
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/159-079102f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
