分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


ほら、めっちゃ、気持ちよさそうでしょ


本当は、最後にボード行きたかったけど、
誘った友達が地球のイベントと行くという事で
オイラもこっちに便乗アンド決定!!

楽しけりゃなんでもいいや♪

天気も最高やし。1ヶ月振りぐらいに会う友達達やから、気分ウッキウキテンション アゲアゲ♂EVERY☆騎士 BY DJ OZMA

最初会場、間違えて、なんにもやってないただの公園行ってしまってんけど、なんやかんや無事到着できました。。。

で、GOGO 楽しそう

川渡って、ちっちゃいけど、緑緑した草の広場あって、テントのお店がいっぱいあって、
とにかくお腹すいたし、速攻『くるくるインド巻き』を食べました!テント構え?と名前に惹かれたね♪




かわいいTシャツあったけど3人とも持ち金なくて買えませんでした。また「カードで!」って言いそうになってたわ

で、そこでやってたライブ!これがまた、めっちゃよかったね。
音楽もいいし。お姉さんの声が最高いい
この青空の下まったりとした空間にめっちゃんこあっとたよね
騙されとるぐらいにね 

じぶこんっていうひとたち!

CDも最高で満足オイラたち!

 今度は朝から来て、裸足になって、ビールを飲みたいよね☆
 ビールで思い出したけど、去年の今頃やね。万博でかなり盛り上がってたの♪
今年はずいぶんおとなしい感じですな!オイラ。。。
はよ、でか山引っ張りにいかなダメやね。
よっし、そーしよー。





スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/160-0f0c90bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
