分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
エンヤーエンヤー
いがいと、知らないでか山のこと!!

毎年毎年なんだかかってにテンション上がるこの時期!
でか山です。

http://www.dekayama.com/Siryou/Ookiyari.html

あと、
七尾弁もわかるよ!!! 必見!!

オイラも勉強なったわー。みてみてちょー
http://www.dekayama.com/Siryou/NanaoBasicS.html

七尾って最高やじゃ!
でか山あって。。。七尾弁あって。。。ほんで、ほうとうも!!
なんせ友達やね

でも、今回反省しとる。
もうちょっと、前半から、計画的にワッショイすればよかった。。。

終わりよければすべてよしやけど、全体的におとなし過ぎたね(地味ってことね)
ショックや!今考えれば。。。クソー
これって、年なんけ!?二ヒヒー
でも、でか山って3日間やから、愛と勇気ももたんくなってくるね 

んじゃ、来年はこの悔しさをバネにもっと、でか山と触れ合って、もっと内容盛りだくさんにしよーっと。七変化ね





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/161-ed7f04a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
