分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
マジ、ピッタンコな言葉

ヤッベェ、雨漏り!

オイラのお部屋に雨降ってきた。

なっくんと電話してた最中。。。。
ピタッピタッってなんかへんな音するなって思ってたら

あれ!?カーテンビチャビチャやん!そして、写真も!!本もテレビも!机の上のもの全部!!!そして、じゅうたん、床も!

いつのまにー!!

あちゃー。これひどいはシャレならんということですぐ電話きって。(こういうことでもないとすぐ電話きれんしね 二ヒヒヒー)

んで、おかんとか起こそうと思ったけどやめピー!
なんかいいものないか探しに行ってきた。

みっけ♪バケツバケツ

だけど本当この家っつーかこの部屋ダメやわ。
中なんに雨も降るし、風もそよぐ。
どうゆうこっちゃ。

ボロイってことやんね。

とうとうオイラの大事なお家もガタきたんやね。
住む人と共に。。。
オイラもガタガタやし 笑

だって、外の車庫も今度紹介するけど、ひどい有様やし。。。
2006年現在の建物やと思えんぐらい
まー乞うご期待 

今も家ん中で雨降ってるの眺めてるけど、前にもこんなんあったね。
台風で、家の屋根ぶっ飛んで雨嵐!


明日になったら、どんだけ水溜まってるか楽しみ♪
その前に1回水かえなね。

すでにすごいんですけどーー

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/164-5109dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
