分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ハイ!久々家に元気が甦ったゆかりん家です。
やっぱ。オカンおらな始まらんわ

ご飯がうまい!!

ってことで、オカンが旅行から帰ってきたんだけど、オイラの大事な相棒エクストレイル君に乗って行ってて。

朝、おかんが、「行きに、ガラス割れてん」って。

高速走ってて、気づいたら、ガラスにパリーってひび割れしとったらしいんだけど、

また、おかん「最初ゴミかと思った」って。。。
んで、丁度降り場やったから、高速おりて、すぐ、オートバックスに入ったらしいんだけど、そこで、定員の兄ちゃんにこれ無理だねみたいなこと言われて、

またまた、おかん「無理って言われても、七尾帰らなダメやし、テープ貼って」って。。 どこの県に行ってても七尾で通じると思ってる七尾人

で、今日の朝、おかん「車に絆創膏してん見てみー」って。。
で、外いってみると、本当に絆創膏だw
フロントガラスにでっかいテープ貼ってあった♪

まー無事で何よりやね。
でも、コワイね。
そーいえば、前に、普通に走ってたらいきなり、『バチン!』ってなんかあたったよね。
たしか、ビックリした記憶があるww
 たぶんそれだね!
んで、今日オイラの相棒は、またまたNISSAN送りになりました。

だから、みんなもフロントガラスにチョットでも石とかあったただけでも(傷がなくても)、それが原因らしいからそういう時、すぐ見せにいったら、こういうことにならないみたいヨ。


あ~怖っ!やっぱ、高速って危険だね。
下道ラブ♪
              
コメント

私もパキッてなったことあるv-219仕事行く途中でめためたへこんで運転した記憶あるもんv-15すれ違ったダンプップーが犯人やv-8アンニャローv-412
まあずいぶん前の話しやけど・・・
そうそう鹿島に岩盤浴できてんよv-352やるじゃん!鹿島v-413
---------- まっきん [ 編集]* URL * 05/18, 11:07 -----

え!?
すげーな。絶対行こっとv-78
もう、すっかり鹿島県民やねv-258
かしまかしまってかしまし娘かいv-13v-9v-7
---------- オイラ [ 編集]* URL * 05/18, 16:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/165-971582b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
