分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



今さらだけど、やたら、ワンピースが見たくて見たくて。


かなり遅いけどそんなの関係ないブーム到来! 



おもしれ~
          ワンピース




ちょっと、もうガマンできんくて第1巻、読んでしまった。

ワクワクドキドキやね最初のこの気分

このまえ、オークションでがんばって、手に入れた『ワンピース全巻』チョット、金額失敗したかなって思ったけど、相手がいい人でよかったから結果オーライ

早く全部読みたいけど、終わってしまったら、淋しいよーな。。
だけど、オイラ
こんな海賊冒険(現実逃避のことね)してていいのかって思うけど
それもアリかな

昔からね、なんで主役みたいな人は、あんなへんな格好なんかと思った謎も解けたし
あ、あれがルフィーねみたいな
今んとこオイラ、シャンクスかっちょいいわー


楽しみや~。海賊王にオイラもなりたい







              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/166-1f13b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
