分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



この、メロンパンかなりおいしいよ
七尾でめっちゃ有名などんたく(スーパー)に突如あらわれるメロンパン

気に入るとすぐ!まぼろしの!って言いたがるオイラです。

ボンジュール神戸メロンパン!車で売ってるパン屋で、たぶん全国のスーパーとか回ってると思う!オイラ、この車で売りに来るの大好き!

いつ出会えるかわからないし、出会ったら、なんかいいことあったみたいに、テンション上がるから好き目印は「メロンパン」って書いた旗です。
みんなもみつけたら、買ってみ~ば
前見つけたんに、まだ焼けてなくて、ションボリで、やっと今日見つけれて、ラッキッキー

買える場所かいてあるよ。音楽もかわいいよ
http://bonjour-kobe.com/php/search.htm

焼きたてだし、デカイしうまいよ。
たぶん神戸から来てると思うとワクワクする。(たぶん来てないと思うけどね



前は、北海道の十勝牛乳アイス、これもはまった。
調子のいい音楽付きのトラックで売りにきてて。あー懐かしい。
あとは、揚げパン!これも好きだったなー。

だって、そういう移動の乗り物で売りに来る仕事うらやましいもん 








              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/167-e033b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
