分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
来たぞー

おぉーっと。楽しくなりそうな話が舞い込んできた

さっき、急に仕事が入ったわー。
仕事って言っても、オイラの趣味で描いてる。手作りイラスト額縁のことね
まー。知る人ぞ知る『チーム分岐店』の事ですわ

なんか、今日いい事続きやわ
だから。なんかキタかな
最近ボヨ・ヨーンと生きてたから
 よっしゃ、いい風吹いた

依頼は【ベリーベリーカフェのシリトリアートに参加したい人を探していますぅ】
ってことでやんす。

しかも!べりベリーカフェってGWに「本物のチーム分岐点」とシーコー (お茶)しに行った場所やんね。ネットで探してね

おっと!またミラクルやわ

で始まる作品またつくろーっと
クリマ(名古屋のクリエターズマーケット)もあるし、まった時間ないわ!

今日オイラ、原付のガソリン入れ始めてから、500円玉なくした事に気づいて、スタンドのおばちゃんに、ただ食いならぬ、ただ入れをしてもらってラッキーデーが始まってわけである。 やっぱ田舎って最高っす

七尾最高





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/169-594b1680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
