分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ヨッシャー
荷物もつめて、準備満タンオイラです

わー。なんやかんやいって最高に楽しみです。クリマ

今回はちょっと、いつもの展示台をもっていかず、新たのやつで試してみるので、それが一番の楽しみです。
展示方法変えるだけで、ぜんぜん気分も変わるから、新鮮ですピチピチ

家にちょーどあった例の木の台なんだけど、軽くて、最高です。

オイラに使ってくれと言わんばかりやね アレ

あと、その台、3段階の棚みたいなってるんだけど、棚に敷くものをオカンに布で作ってもらいました

イェーイ
で、今回、分岐店発 分岐店通信みたいの作ったから、それも楽しみの一つです。

では、今日はこのへんで。。。

何気に、昨日で、ホームページできてまるまる1年なんだ。

ろくがついっぴ

おお! パチパチパチ

去年1年驚く事いっぱいあったな~ と、思うと今年もなにかとあると思えばすごいいいねー。











              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/171-63a9a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
