分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
やっと、昨日で終りました。
ヤッターこれから、しばらく遊べるワン!こころおきなく。

今回のクリマもがんばって、出てよかったー。
楽しかったー。かなり、満足の絵ゲットしたし★
もう、買ったときとか、うれしくてドキドキ・ワクワクしたわー。

いっぱい、他の作家サン達から元気パワーもらえたしね♪
しゃべったり、作品みたりして。。。。
ありがと~。GATAKOさん!ひげ兄さん夫妻も!あと、見てくれた人も!買ってくれた人も!遊びにきてくれて。久々に会えた友達も!すごいたのしかったー。

と、いうことで、まだまだへんなもん見たりして、報告したいんだけど、やめぴ!
終ったあとね。あー昨日いっぱいビールのみすぎて、今日手がしびれたままだわ。
本当、地元からでると、オイラハッスルしてはしゃぎまくって、テンションも上がって、調子ノリまくるから、気をつけなって思いながらもこれが治らんね。
おもひ~♪♪
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/172-6ae0a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
