分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


久々に部屋帰ってきたら、苦さっ! 笑

なんかカビっぽいニオイ。。。
でも、今日のところは許して上げる♪今度ね

今回のもクリマも出れて、そして、ボードのアイチメンバーほとんどに入れ替わり立ち代り会えて、さらに、ち○こ神社に、セレブランチ大火事
一石三兆、4兆、5町のさすらい旅人ゆかりん無事おわりました。

   しかし

本当どこでも、近かったらいいのにね。やっぱ。ランドセル(リュックみたいのしょって)が飛ぶ時代きてほしい
そしたら、離れてるやつといつでも簡単に遊べたらもっと、楽しいだろうね。

アホいっぱいしてきたし、また明日からまともなふりでがんばろっかなー♪

あと、みんな年取ってきたね。出会ったころから4.5年以上たってるから、ビックリ!
みんなで一緒に年かさねていけてボードで出会った友達は別格に最高だわ。
地元の友達はもちろん大切だけどね~

今回、一人で車ン中ずっとそんなこと考えてて、またいろんなことひらめいてよかったなー。

まだまだ、時間ある限り守るものは守って遊ぶわー♪
   
写真は散髪屋さん。



GATAKOさんの絵
買っちゃったー。おきに。おきに。





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/173-8fa5a28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
