分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日も、また仕事中に「やけど」したオイラです。
最近、連ちゃんでやらかしてます。

今日も、アチッって
本当、やる気なくなるわー。
皮ぺリってめくれてるし、ジュクジュク痛いしで
で、一緒に働いてるおばちゃんに、「また(やけど)やってん」って言ったら、
「あら、最近どしたん? 私も前の(やけど)治ったし」って で、違うおばちゃんも出てきて、「ほら、私も(やけど)やってんよ」って
で、みんなで手とか足とか見せて、勲章(やけど)の見せあいっこした。
んで、最終的に、嫌、嫌仕事しとったら、(やけど)なるよねー。って話は終わった。

そのとおりです

今回は、名古屋行く前にやって、まだ、やけどのホヤホヤ感残ってるのに、今帰ってきてやってもーたわ。
オイラ怪我とかちょっと好きやし、たまには丁度いいわー。だって、lどしたん?それ?って言われるの大好きやからね




昨日、金沢のベリーベリーカフェにフェノミナンおいてきました。

前にも、ここで、テンション上がったこと紹介したと思うけど。。。

シリトリアートということで、オイラの作品もっていきました。


オイラも。どんな感じなのか6月中1回は行きたいけど、夜しかやってないしね。
シーコーしに行こうかなシーコー

 ランチあったら、いいいのになぁー
 ベリーベリーカフェ
[住所]石川郡野々市町御経塚54-6
営/17:00~翌1:00 休/月曜

 割引チケットほしい人どーぞ! っていらんか。。。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/174-9027cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
