分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
よっしゃ、今日は家の話題で。

お昼は毎回家にゴハン食べに帰ってきてるんだけど、急におとんが、「車のカギは?」って聞くから、「ついたままや」ってオイラが言って、会話は終了!。

しばらくしてから、オイラの車がブーンっておとんと共にどっか行ってしまった。。。
あ!もしかしてって思ってちょっと様子みてたら、やっぱり!

我が家では有名なあのボロイ小屋を今日破壊するらしい。。。

お!いがいに早く壊す気になったんだね
おとんの性格か特徴かなんなのかわからないけど、危ない危ないってみんなが言っても、なかなかやらないおとんだから。ネ 
変というか、オイラと似てるというか、突然なとこも似ててビックリ 間違いなく親と子ですな 
んで、小屋の破壊スタート


お昼にパシャ→常にあの状態でした



夕方にパシャ→あ~あ。半分コになってる。。。



ゆんぼ!?ゆんぼって何? あってる?




瓦もなくなってるし、周りの思い出のトタンもなくなってた。。
ちょっと、はずしたトタン地面に置いてあったの見たらなんか
キュンってなったなぁ~(コレがちゃんと壁として建ってたんだな…ってね)

オイラもちょっと手伝ったよでっかいハンマーで壁をドン!ボン!って。チェンソーで柱とか切りたかったけど危なさソーなのでやめた。チェンソーかっちょいいよね
何気にマシーン好きです。ゆんぼLOVE

ちなみにね、この作業、業者に頼むと、この大きさだと、100万ぐらいかかるんだって!? すごいよね。

ゴミ捨てるのにお金かかるのがビックリ!家だって、勝手に簡単に壊せないんだね
なるへそ。





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/175-c00685fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
