分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


この前の火傷がやっと、かさぶたになって、その周りをゴリゴリかいてるオイラです。
めっちゃ、真ん中かきたい


今日はワンピース全部読み終わった記念
最後の方は仕事も途中で帰るぐらい必死でした 

アー終わっちゃった。。。。

ってか、TVの方もマジマジ見たの初めてで、かなりテンション上がった!?ってかなり時代遅れやね 

いいね。やっぱうごくルフィーとかが最高やわ
なんせカラーが最高だね

ジョニーデップのパイレーツのやつでかいぞくなりたいって思ったけど今回、これ読んでかいぞくかもって思ったね
   かいぞくの血はちょっと混じってるな… ウン 
今年は麦わら帽子買おうっと!!!!

今は、ちゃんと貯蔵するためケースも買ってきてお気にのコーナーに置いてあります
宝や!マジ家宝


っていうことで勝手にパクってきたワンピース占い 


http://u-maker.com/108730.html


オイラは守銭奴ナミでした


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/177-90318d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
