分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


メット似合うって褒められたおいらです。二ヒヒ
乗ったよ♪乗ったよ♪
  ヒャッホーイ  
 初バイク運転!

めっちゃ、楽しいね

グローブとメットは貸し出ししてます。って言ってたのに。。。
グローブって軍手やん!
さすが、七尾w


しかも嬉しいことに、
バイク小屋のとこに一人でぽつんって待ってたら、いきなり、受け付けの中にいたお姉さんが来たから、先生は女の人かぁーって思ってて、そしたら、後ろから男の人も来て、あれ?どっちが先生??へ~バイクって先生2人がかりなんだ。。。って一人で思ってた。
そしたら、どうやら、そのお姉さんも今日からバイクに乗るらしい♪
ヤッター

よかった~。ここの車校に決めて!これも運命だねww

んで、初めてのバイク乗ったんやけどそれがおもしろくて、たまらん。
雨ん中なのに、ぜんぜん嫌じゃなかったしね。

あんないいものないわ。この世に
オイラ一人で遊べるもの大好き♪スノーボードやろスケートボードやろ原付・車の運転・
わー。また楽しみできたね。
あと、興味あるのは、スキューバダイビングあとは、サーフィン
とりあえず、今はブンブンって乗れるだけで嬉しい!

でかいからいいんだよねアレ!
いっつもは原付のカブちゃんやから、
あいてにならんねw

だけど、倒れたの起こすのが一苦労。。別にブリッコでもなんでもないけど、かなり重いわー。明日筋肉痛まちがいないね。

で、いきなり最初から、補習ついてもーた。。。
でも、お姉さんもついてたし、一緒やん♪
                   ナハハー
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/15, 22:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/178-1825bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
