分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


今日驚いたわー。すごいね。
七尾のメインストリートが新たに変わってて
どっか、違う町きたみたいな感覚だった。
ってか、オイラん家から駅こえるのめんどくさくなってしまった。
だけど、今度、七尾きた時ビックリするよー。
駅から、降りたら、まったくちゃう七尾出現みたいな 
ここどこ????ってなるよ
何気に、ビルビルしてるから

んじゃ、車校日記始まり始まり

今日は、めずらしくおっちゃん先生でした。
毎回毎回違う先生だから、楽しいね
今日はおっちゃん先生の後ろに乗って、ヒャッホーイ
後ろって怖いし、テクすごいから感動だね。
S時とクランクみたいのヒュンヒュン・ブイーンてね
ずっと、後ろで、おぉーとかいってはしゃいでた
だけど、自分で半笑いになりながら、運転する方が楽しいね

高校生ぐらいのワルガキよりも上手いってほめられたわん
だけど、ズボンもうちょっと、あげろ!って言われた
別に、さげてるわけじゃないんだけど、そういう風なんだって 
 まーたしかに、あんま、足開けんけどね

んで、免許とって、これからバイク買うんか!?って。。。不思議そうに聞かれた  え!なんで!?

デッカイの乗りたいって言ったら、ハーレーか!って
そしたら、金沢いって、最短5日間がんばれって。。。
今度は、やたら、大型すすめられた
おっちゃん先生おもしろいな~。

もう、乗るのは簡単やけど、確認とか覚えるのむずかしいね車校ってね。 車ん時もそうやったもんね。
わけわからんこといっぱいしたしね。くだりの坂道でブーとかね。あと、窓あけて音の確認とか ネ 

http://www.youtube.com/watch?v=-1Ya-DRUtBk

そーいえば、おっちゃん先生いいニオイしてたな~ 

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/180-f1a7789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
