分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


車校の駐車場で車ゴリバリって後ろぶつけたオイラです。
明るくなったらみてみよーっと。車ちゃん♪

最近カブか、車校のバイクばっか乗ってて、車の運転下手になったんじゃない!? 最近エクストレイルかわいがってないもんね


今日、3時間も乗らせてくれたわー。
早く、ドンドコ進んで終わりたい!
だけど、車校って結構疲れるよね。
たぶん、頭使うからだね。
普段まったく使わんからね。
終わったあと、どっと疲れくるね。
たぶんあの敬語のせいもあるね
オイラいままで、敬語まともに使わんでいい環境で育ってきたから、苦手やねー。本当つっかれるわー。

ハイ!ハイ!って答えてるのも自分らしくなくてたいそい(しんどい)ねー。

合図・合図・確認・確認ってうるさいよね。
いちいち、こまかーいとこチェックされて、
ハイ。とか敬語で話したり、
オイラも、早く自由に運転したいなー。
真剣に人に教わるって、ちょっとイヤになってくるときあるね。
オイラそんなん苦手やん 笑

でも流行にさせようかな 友達同士で敬語ね 笑
でも、あと、もう少しやし、謙虚にがんばるわー。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/181-3bf99869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
