分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


オイラのバイクちゃん♪

今日はいい一日やった♪
マジ。今から乾杯せんならんね

本当オイラの人生速攻やね。
だって、お店入って、5分とか10分とか経たんうちに、もう買ってしまってたよね。700円とかのものじゃないのにね!?
しかも、初めてバイク屋見に行って、でっけぇーとかはしゃいでて、速攻みたいなww

でも、あの社長さん気に入った☆なんか心意気がよかったわ

気持ちいいーーー!!!最高やね。

オイラの人生のワクワクした買い物ベスト3には入るね♪
自分で買ったやつね  あっ、買ってないやつもあるけどww
順位はつけれんけど、例えば 任天堂64の本体(ファミコン系)と、マリオ あと、ボード(スノーボード)ね。あの、サバンダーの板 フッドで買ったスケートボードね。
まー。まだありそうだけど、今サッと考えてこんくらいかな。リトルカブもそうだけど、あれは自分で買ってないしねww

明日は忙しいドー。お金ドンっと振り込んでと、そして、住民票とってきて、
やっべー。緊張してきたね。

テッ・テテ・テッ・テテ・テラリー テラリー テレ♪
さっき、ミッションインポッシブル3みてきてんけど、
まさに、あの音楽そのものやわ 笑

その前に、はよ、免許とらなねww


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/183-2538f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
