分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


知ってた!?大人ってたいへんだなぁーって思ったね。

印鑑についてだけど、みんなってそんなにかばんの中に印鑑って持ち歩いてるもんなん!?

オイラ普段かばんすら持たないから、ダメな大人だなって。。。今日つくづく実感させられたわー。

まず、
 
銀行行くの巻き

  バイク買うお金振り込むだけなんて5分あれば十分って   思ってて、そんな軽い簡単な気持ちで銀行行きました。 
   
ところがどっこい
  
  今はね一日に50万までしかおろせないらしい。。。
 で、印鑑があれば下ろせるんだけど、それも意味わからんし!
印鑑って言っても、銀行印ね!
そんなもんあるかい!って思ってかなりめんどくさくなってしまった
こういう手続き大嫌い
で、今日は無理ってことで、かなり銀行お姉さん困らしたけど、ショウガナイネ

で、次ーーーー!

市役所行くの巻
 気を取り直して来たのに…
 ここでも、また印鑑!印鑑!って。。。
 モーーウ♪
 いやになるねー。
 でも、後ろに並んでた、若いお姉さんの番になって、お姉さんが、
 離婚届けくださいって
え!?オイラ住民票でこんなにモウモウしててアホみたいなって思えた。

あのお姉さんの方が大変やん!?ってね

だけど、どうやろ!? これからも印鑑なんて持ち歩く気ないね
 だけど、チッシュとかハンケチは必需品やよね☆ 
レディーとしてね 

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/184-ff5d70e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
