分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    




サクっと払ってきたよ

それでオイラも通帳残高504円!!

オイラもって誰と一緒ねんてねw

今はバイクのことが楽しみなんだけど、他にもいろいろと遊びたいことだらけで、どうなの!?いったいいつになったら、何もいらない!ってなるんだろうね。。。

ってか、そういう日が来るのだろうか!?

中田ヒデみたいに、引き際の美学ww

サッカーはよくわからないけど、あの人スゲーね。
オイラあと、野球もぜんぜんわからんけど、新庄もスゲーと思う♪
なんだろね。オーラある人好きだワー☆
なんかに夢中な人とか夢中になれる人ね

んなら、今日も楽しかったし、寝よーっと。

今日は、看護士見習いの友達に血圧測られ役をやらされました。
で、結果、上が110で下が40?それって、マズくねぇ~ww
んで、そいつは、最後に一言、もうだんだんわかってきたって言ってた。。。ww    本当かい!? 笑



んで、今日はベリカフェに展示してあるのとりにいってまいりまいた。1ヶ月ありがとうございました。
              
コメント

わかる!!中田、私も惚れたv-10最高かっちょいい!!
あのお方は、とても頭のキレる方やね。

ってゆーか久々のお便りv-4最近えいにゃんの誕生日プレゼント考えるのに夢中で。。。

---------- まっきん [ 編集]* URL * 07/08, 19:50 -----

そっか。。。えいにゃんの誕生日もうすぐやんねe-144ってオイラもやんe-446
やーん。えいにゃん早いね
オイラもえいにゃんに何かせなe-330
---------- オイラ [ 編集]* URL * 07/09, 22:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/185-3335e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
