分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



ここあ姫のとこへいってきました!遊んできました。
ここあ姫とは。。。岐阜に住んでる兄ちゃんの子供です。体重8キロ もう少しで歩けそう!?な女の子です

平日なのに、急にみんな休み一緒で、突然、朝になっておとんも行くことになって。。。
そういうことにはぜんぜん驚かないオイラ達ファミリー

まー。オイラ達ファミリーは変わってるかもねでもそこが以居心地よかったりするんだよね 
で、案の定、運転もオイラがするわけ
やっぱ、へんだよね 石川→岐阜まで300キロぐらい
みんなってどうなの!?おとんいたら、おとんなのかな
オイラは運転したがりーだからね

で、久々のここあ姫とご対面
やっぱ、かわいいね
今回はやたら、汗臭かったね ここあ姫 
でも、赤ちゃんってすっごい汗かくね。
一日一日一生懸命生きてるんだろうね やつらの一日ってオイラら大人より、すごいんだろね 体小さいし。。。
まー。岐阜とか愛知とかって暑すぎなんだって

だって、寝る時毛布とかクーラーとか夏だなって感覚になったしね 

今回は、東山動物園行ってきたよ
コアラ見てきた!コアラっていつブリだろ。。。

だって、上野とオーストアリアだけで

しょ 
コアラは大人気で人がごみごみしてて、暑くてくさかったわー
本当、あと何見たかな。。。とりあえず、広いし、暑いしで、バテバテオイラやったわー。

めだか館が一番すずしかったね




んで、その後、パルコで、ここあ姫のお買い物
バーゲンだしね
しかし、すごいね、最近の子供服
めっちゃ、ギャルとかあるもんね
オイラより、女女してるやんね こりゃーまいったわー。

なぜか、最近よく、栄のGAPに進出してるね

んで、今日の朝ばっちり遅刻したわー。
まいこと、出勤時間に起きるよね ワッハッハー










スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/186-9c133120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
