分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


ヤッター今日最高やわ。
15日も休み取れたしラッキー連休成立!!
さっきまで、あきらめてたから、よかったよかった♪
神様絶対おるねありがとう

んじゃ、次、車校話ね

あと2時間!
      

しか~し。卒検が火・木・土ってこの後、オイラぜんぜん休みじゃない!?
やべーな。
だって、卒検うかっても、免許センター行かんダメやよね
どんどん。遅れてくね。 また休むかな 
最近こんなに、いろんなこと調子よくていいんかな。。。
いや、ダメまた調子乗ったらダメや。ダメや。
あんま浮かれんとこーっと。
好き放題してたら、バチあたるわー 

落ち着けー落ち着けー。

かわりに、明日も朝早く仕事行こーっと
最近、自ら朝早く仕事行ってるんだけど キモチワルイヨネ

いっつも、タイムカード9時ジャストか8時59分なオイラなのに
今は、8時25分とかねん!








              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/187-f040a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
