分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
合格いたしました。

いやぁー。オイラ本当に雨女かもね

だって、晴れてたんに、途中で、ゴーゴーに雨降ってきたよね
で、カッパ着ようか迷ってたら、先生もそんなんいらんやろ!?って言うし、それ信じて、卒検トライしてん。

で、いよいよ始まって、坂道、一本橋、8の字、ってやってくうちに、いきなりめっさデカイ雨!雨!雨!
あーあ。冷たい。もう卒検早く終わってって思いながらやってた。だから、ぜんぜん緊張もなかった
でも、ビシャビシャ

あんな濡れることってめったにないよね。。。
パンツまで濡れてて、
で、やっとバイク止めるとこまできて終わって

無線で、はやく小屋入ってって言われ
バイクほったらかして、もうダッシュ

終わってみたら、ぜんぜん卒検気分じゃなかったナww

しかも、最後の卒検の先生が適当なおっちゃんで笑えた
またまた、オイラと気が合ってしまい助かったわ
今まで緊張して損したって気分にまでなったw

で、普通はバイクの人はもう終わりなのに、オイラは、その適当おっちゃんのせいで、車のAT車の卒検の後ろの席に乗せられた。ちょっと時間あるやろ!?軽く拉致やね、 笑
ちょっとばかしドライブに出掛けました 笑
ド・初心者の運転で。。。
その女の子めちゃめちゃ緊張してたわー。
懐かしくなったネ。方向転換とか、でも、考えたら、ATって、ゴーカートみたいなモンやねwwやっぱ、車はマニュアルでしょ


まー。さんざんまたされたあげく、卒業式が始まりました
校長先生もいるのね おいらビックリ
で、最後に、アンケートで習った先生の評価とか書くんだけど、おいらはもちろん大好きおっちゃン先生のとこ100点満点つけてあげた♪

いろいろありがとうございました 
あのお姉さんとか、そのおっちゃん先生にいつかどこかで、会える日を楽しみにオイラはがんばります

明日早速、免許センター行ってこよーっと
ウヒャッホーイ

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/189-c9ebad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
