分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


やっと、バイクの免許とってきたよ!

ってか、なんで免許の顔写真ってあんなにへんなわけ!?
オイラ気持ち悪くて人に見せれんワー 爆

んで、ゴールドやったのに、青の3年になってたしね。。。
ションボリ。。。
でも、顔はキモイけど、やっぱ嬉しくて、何回もこっそり免許みてニヤニヤしてたわー。 笑

んで、帰りに、速攻にバイク屋さんによって、免許とれたよー!ッて報告してきました♪

んで、バイク見たら鍵がついてました。 おぉ!すげー
社長さんが、「これ、オマエのバイクやぞ!」ってww

ヨッシャー。もうあとは、いつバイクゲッツしに来てもいいよって!
  ヒャッホーーイ
バイク・バイク・バイク
ってか、バイクってまたがるだけで嬉しいイよね 笑
オイラ、赤ちゃんと一緒かな、、、
だって、赤ちゃんも乗り物にまたがるの好きでしょ ナハハハ

もうノリノリオイラでごめんなさい ニヒヒ

んで、もう少ししたら、オイラの誕生日でごんざれす 

そりゃー。ノリノリになるでしょ
最高の自分への誕生日プレゼントやわ♪
貯金はゼロですけどね ナハハハー
スポンサーサイト
              
コメント

誕生日おめでとう。
バイクはいいプレゼントだね。
今度帰ったらバイクを見せてくださいな。
---------- チームここあ [ 編集]* URL * 07/16, 22:28 -----

e-283ありがうありがとーe-354

一年後に後ろ乗らせてあげよっかーv-389
ブンブン
あ!ココア姫サイドカーでどう e-274

---------- オイラ [ 編集]* URL * 07/18, 21:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/190-f066b0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
