分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


ありがた~いね。
別にオイラって、誕生日に物とかなんていらないねん!
本当、15日から16日に変わるころ、速攻おめでとうって言ってくれるのが一番嬉しいねんてね!メールでもいいよん♪

だけど、オイラの友だちって、あんま日にちを覚えてないらしく、本当の誕生日の前後1週間ぐらいの間で、平気でおめでとーって入ってくる  笑

まー。だいたい7月のそのへんだねって憶えててくれるだけで嬉しいんだけどね!

でも、今回は、オイラもめっちゃ、疲れてて、速攻寝てしまってたね。だって、前の日の夜11時ごろから家でて、大阪向かって、朝の4時ごろから和歌山の海目指して一日モリモリ遊んだしね♪そりゃーバタンキューやよね


ちょっこと、大阪、和歌山、神戸の旅。。。
オイラ、神戸初上陸。しゃれこうべ 笑




アー海が一番おもしろかったかも。。。やっぱり 

「南紀白浜!!」

夏・夏・夏・夏・とこぉ~夏♪アイ・アイ・アイ・アイ・アイランド♪

ハワイみたいって、 ずっと言ってたよねw
ハワイいったことないから。。。 ニヒヒ

そこね。白い砂浜で、はだしで歩いたら、感触が、気持ちよかったぁ~~♪
んで、岩がモアイ像みたくてかっこよかったわー。



んで、夜は、六甲山!
夜景がめっちゃ、キラキラしてたー☆ ☆ ☆


しかも、都会って、バイク率高いよね。高速乗っても、けっこういたし、嬉しくなった。後ろにしがみついてる人も
みんなかっちょいい~!って

後ろに乗せていいのって1年以上なんだってねw
オイラ知らんかったわー。




スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/191-4c9f1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
