分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


行く前に、3キロ以上痩せたのに、北海道行って、2キロ以上太った

  おっぱいどうツアー♪  
             はじまり!

ho2.jpg


オイラ、富良野そんなに好きじゃないのに、気が付けば、3年連続いってます!しかも、富田ファーム 笑


ラベンダーと花いっぱい、メロン食って、とうもろこし食べて

函館から始まって、かなり食べて食べてツアーやわ。
おかんとおばちゃん(おかんの妹)とでいったからオイラが引率の先生やね。 笑

あの人達は、ダブルボケボケで、オイラがしっかりせなね
何回ボケたか今度マジ、ネタ帳つくらなねww

しかし、あれは天然なんかマジボケなんかビックラこくわー

でも、あんなおもし~シスターズおらんよー!
 ちょっち、うらやまいしけどねw
顔も形も似てて。。。あ!形は大中かな 笑
もう一人元祖がおるね。(おかんのおかんね)
合わさったら、トリプルボケボケボケ団やね。

おばちゃんなってもガハハハ食べて笑ってってー

しかし、北海道はいいねー。寒いけど。

バカと煙は高いとこがすきっていうの当たってるね。
オイラ達は今回高いとこ何回上ったっけ?
さすがだね。
一番よかったんはやっぱさくらんぼ狩りの木登りかな

夢中やった。すぐ口に入れていいし、本当サルかなんかと一緒やね。 笑

むしって、パックン、で、種ポイ! 
      むしって ぱっくん ポイ♪  
おいしかった~


バナナ狩りとかないんかな。。。
是非してみたいわー。

ho3.jpg
写真1   おっぱいどうストラップ♪
写真2   ずっと、こんな丘ばっかねん
写真3   急げ! アイツもルフィーだったよね (ハウルの動く城)







で、今日仕事いったら、また1キロ痩せてた!




スポンサーサイト
              
コメント

えいにゃんバイク乗ってる写真かっちょいいv-10さすが、えいにゃんv-20えいにゃんは、もう平気でちょこまかちょこまか歩きまくりv-312おかあにゃんちょっと大変e-415
私ワンピース34巻までいったよんe-312
ゆかにゃんの誕プレ1個また増えたv-367
---------- まっきん [ 編集]* URL * 07/29, 17:10 -----

昨日トイザラス行ったら、ちんこいバイクうっとた。
すげーかっちょよかったわー。v-26

プールもおもしいがんいっぱいあるねv-73
---------- オイラ [ 編集]* URL * 08/01, 08:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/194-c6201c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
