分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
夏だわ夏!!やっと、こっちも夏本番きたね☆
夏盛り上がってきました。ビールのために夏がある感じやわ 笑

二夜連続、映画みてきたんだけど

20060802225628.jpg


オイラの今も心に残っとるのは、パイレーツの方だね!よかったわー♪
めっさジョニー・デップはかっちょいいわー。
やっぱ、キャプテン・ジャック・スパロウ!!!

あの役最高やね
本当、動きがおかしいもんね

オイラも剣とかもって戦いたかった

今度は剣やね剣 笑

来年、東京ディズニーランドの、カリブの海賊でも、ジャック・スパロウ登場するんやって♪いいなー。

んで、もう一個はゲド戦記なんだけど。。。。
20060802225405.jpg



あれは、???やわ。
まーまーやね
でも、ちゃんと終わって、名前とかいっぱいでてくるやつの
最後『 監督  宮崎 吾郎  』
ってとこまで、見て映画館出てきたよ
ちょっと、感動したわw
本当、最後の最後ねんてね。。。。
デン!みたいなネ

どーせなら、「はやお」の見たいね

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/195-d3771b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
