分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
tu3.jpg

パチパチパチ

おっと、オイラのバイクちゃんもやつら(ハイジとせんこ)のおかげで、走行距離も、600㌔楽勝超えました!

tu2.jpg



で、デビューいっぱいしちゃいました♪

tu4.jpg


まず、初ゴケでしょ ←これショックだけど、ちょい嬉しい♪

tu6.jpg


あのデカイの倒しちゃったよ!あー。写真とるの忘れたネ
だけど、アクシデントも仲間いて楽しいみたいな 笑


で、オイラのバイクちゃんに初めて友達できたでしょ
初めて一緒に走った相手がやつらでよかった
本当記念日!

すりぬけでしょ  オイラも忍者みたかったよネ 笑

まー。いろいろ楽しくてしょうがなかったワー。

マジ、バイクは生き物やねー。それわかる気するわー。
ありがとー!あついバイク魂!ボードへの思いもすごかったもんね



ありがとーー!最高です。
まだまだ、もうちょっと、バイクちゃんかわいがってあげよーっと
まー。10年には負けるけどオイラは今日で5回目ですからねー。



tu5.jpg
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/199-7b38d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
