分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
sya52.jpg

今日はおきまりの二日酔いでチョットキモチ悪い
最近はゲロまでいかないけど未だにまだ二日酔いになる始末…
これもいつになったら治るやら…
んで、昨日は海にいってきました。場所は内緒です。サザエ・とこぶし?・あわび
大漁大漁
採ってくる人は寒い寒い言ってたけどこっちは岩場で焼け死にそうだった。寒いって言ってるの意味わかんなかったしね。
足だけちゃぷちゃぷしてた。
初サザエのつぼ焼きに挑戦!
網で焼いて食べたんだけど気分は最高にたのしかった。
味は多分最高にうまいんだろうけど
やっぱ海類苦手なオイラにはもったいないね
来年になったら好物になってるかもなー
              
コメント

うまそう!!
頑張っている様子ですな!
遅くなったけどLINK貼っちゃいました~
MAIL返せなくてごめんね。近々返します!
---------- ひるのり [ 編集]* URL * 06/27, 18:13 -----

ひる 
LINKありがと
CANADAはどうよ!
やっと石川県梅雨入りしたよ。
---------- ゆかりん [ 編集]* URL * 06/27, 19:44 -----

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%96%BE%93%FA%82%AA%82%A0%82%E9%82%A9%82%E7%90%B6%82%AB%82%C4%82%A2%82%AF%82%E9%82%F1%82%BE%82%CB%81%40%82%E4%82%A9%82%E8%82%F1%82%CC%90%B6%8A%88%83m%81%5B%83g%20&address=http%3A%2F%2Fteambunkiten%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
---------- みんなのプロフィール
[ 編集]* URL * 06/28, 12:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/20-df768d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
