分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
やっと、普通の生活にもどったね♪
 ↑
 パソコンしてるってことがね 爆
do.jpg
写真① ここあ姫のプール


やっぱ、怒涛のお盆やったね

つっかれたわー。

なっくんも来たし、ひるも来たし、んで、オイラ友達ほったらかして、ツーリングいけたんも最高なんやわー。きっと!

どっか、海外旅行行くより今回おもしかったわー。

携帯とかデジカメとか海とか川に落とす夏っておいら最高な夏な年な気がするわー。
これ、オイラのジンクスみたいなもんやわー。笑

毎年、楽しんだけど、特に!!!みたいな。。。ネ

do1.jpg
写真② 平湯の森へGO!
do6.jpg
写真③ ここでデジカメが!携帯が!
do3.jpg
写真④ オレはジャイアン♪
do4.jpg
写真⑤ 痛っ!くらげにさされて腕パンパン
do5.jpg
写真⑥ なっくん語る語る


藤橋まつりに始まって、友達金沢に迎えにいって、第七『ギョーザ』食って、次の日ツーリング岐阜方面行って、BBQして酔っ払って、次の日、千里浜(海)行って、また夜海行って花火して、次の日、高岡買い物しにいって、夜は、金沢で飲んで花火して眠たいのに今回はよくがんばったと思う。

毎年、進化しってってるよねー。気のせいかなww

オイラ達は、なんか安物の演劇見てるようにおもしろいんだって、年に2回ほど開催するかね  笑
今年またビデオ流行らせようと思ってたんにいろいろ撮り忘れたわー。

まー。お金はないけど、
  オイラのご自慢の財産やな『や・つ・ら・』

 ありがと→


あっちゃー唯一後悔は、墓参り行ってねぇ~ヤベッ!










do1.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/200-5352bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
