分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
8月19日だからネ



ピッピット何かを感じて人に引きつかれていくオイラです。

今日もチャプチャプ水に浸かって参りました!!

やっぱ。海でしょ

今日は波と一体化になってきたね♪きもちー

もう真っ黒っけっけっけのけ

やばいんでない!?日焼け
確か19のころ、二十歳までは焼けてもいいって決めてたよーな。今オイラ何歳ねんて 笑
hou2.jpg


第七ギョーザもまた行ってきたし、

今日そういえば、海の家で、なぜか、大嫌いな『はまぐり』を注文してしまいました。
、なんの罰ゲームなのか???はまぐりがんばって食べてる時、オイラも自分で不思議でたまらんかった  好きじゃないのに、無理やり食べてた。。。。 笑

へんなのーーー!!オイラ 爆

hou.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/201-efeb13b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
