分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
kyo1.jpg


たっだおもしかったね♪ツーリング
朝は、かすみさんの「おくれます」メールで起こされて、
急いで用意して行ったら、オイラ最後じゃなかった
ラッキー

だって、起きて15分後には集合場所に到着してたしね 笑


今日は朝からみんなそれぞれにハプニングあって、丁度よかったね ちゃらやね。
本当全員一個はやらかしたんじゃない!?け??
やっぱ。人間助け愛やね。

で、恐竜博物館いってきました。福井の
あそこいいわ。
なんか、中とか入ったらカナダの思い出したわー。
まー。カナダには負けるけどね。。。

もう、ゲート入って博物館のあの道テンション上がりまくりやったわ。だって、恐竜いっぱいおったしね♪
やっぱ。恐竜って好きやわ~オイラ♪

kyo2.jpg


で、東尋坊よって帰りました
   ↑
これ自殺の名所ね
だって、電話ボックス怖かったね。
テレホンカードも置いてあるし、神様みたいなの奉ってあるし

帰ってきてからいちばん最初にしたことは、お風呂入ってキレイキレイがんばりました。パックもして、美白美白☆
 ヤバイ
だって、顔とかかなり汚いもん
一応レディーやしね 笑

そーいえば。ファミレスいって、いちばん最初にみんなで、あんなに豪快におしぼりで、顔ゴシゴシ拭いたの初めてやったわ。


腕も顔も真っ黒けっけ~
kyo3.jpg

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/203-80a8dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
