分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    



今日は仕事で金沢行ってきた。

たったの、2時間しか働いてないのに、通勤時間片道2時間ぐらい!?
遊びみたいなもんやね♪
だってでっかいバイクで行ったし。。。

ヤッホーーイみたいな 笑

久々一人で走って、オイラのエンジン静かだな~って思ってた(いいよーな、悪いよーな)w
天気もよかったし、めっちゃ、久々に開放感! 100%   セブンイレブンいい気分♪

だけど、二日酔いのせいもあり、ちょっと、眠いし、気持ち悪いしで、お昼前に終わったから、とりあえず寝たくてテルメ(スーパー銭湯みたいなやつね)行ってきた

ちょっと、じぶんで大人だなって思ったwだって昼まえからこういう、場所入ってリフレッシュなんてヤバくねー。 笑

で、お風呂入って寝てたら、友達から連絡あって、それもスッゲービンゴねんけど、今からOK!って言う事でオイラはシャシャって着替えて、すぐ向かった。

ウッキウキやわ。ちょっと充電できたしね。

んで、相変わらず、お互いテンション高くて、暑くてなんかまた夏気分になったね。

今日は予定コロコロ変わって、なんか不思議な一日やったわー。。本当は、明日も金沢やったから、お泊り、ザ・乙女の会やったんにねww
とりあえず、家に帰ってきました。。。

で、台北のおみあげでタケコプターもらっちゃった☆
たっだ!かわいいです。
早速、メットに装着完了!!
   早く、それ被って走ってみたいww
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/205-40f073b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
