分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
あー。かなりショッキングやわー。

今日、嬉しいなってタケコプター付けっていって
ミラーみて、キャッキャっキャッキュはしゃいでた♪
すんげー。かわいいかったわー。
だって、ちゃんと回ってて何回もミラーみて楽しんでたのに!!!

やっぱりねー。
今日、ミクシーのバイクの集まりが近くの高岡?の海であって。

仕事終わったあと、そこまででっかいバイクでかっ飛ばしていったわけ
行きはゆっくりいったからちゃんと、メットにタケコプターくっついてたのに。。。
問題は帰り帰り

もう家つきそうなとこで、コンビにいって、レジのとこでチキン買おうと思ってたんに、メット見たら、
あれれれれれれ~
ない!
タケコプターが飛んでいってしまった 笑
やっぱりね~w

しかも、ショックすぎて、チキン買い忘れたし。。。。

あーあ。タケコプターマジかわいかったのに!!!
やっぱ、あれは原付のカブちゃんまででやめとけばよかった
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/206-1bf4494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
