分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日、国外免許をとりにいったんだけど、
行く前に、何いるかネットとかで調べてて、写真と印鑑と、パスポートとお金2,650円ね

で。写真ねんけど、撮りに行くとかめんんどくさいし、お金かかるの嫌で、前に車校でもらった写真あると思って見てみたらサイズ小さかった。

だから、、電話で聞いてみた。小さくてもいいですか?って

そしたら、余白あるから大丈夫でしょみたいなことで、免許センターに向かったわけです。

そしたらそしたら、窓口のお姉さん
この写真じゃ、ダメですねー。って
えーーー!!!みたいな 
それから、なんで?ダメ攻撃してみたんだけど、
エライ人にも聞いてみたりしても、結局ダメみたい。

ジュネーブ条約に決まってましてってことでした

あ~あ、めんどくせー。

って思って。
もう一回ねばってみた♪
電話で聞いたらいいって言われたって話したら

その、電話で話したおばちゃんが出てきて
OK!になりました

ってか、それなら最初に言ったジュネーブ条約ってなんやったん???
そんなに簡単にOK!してくれて逆に、意味わからんわー。
っつーか、オイラのねばり勝ちやね  
  ワッ八ハッハー

ジュネーブ条約ってそんなに簡単に破られるんやね 爆


まー。すぐ作れてよかったよかった♪


あさってからワイハでございます。もう日にち変わったから明日け???

わー。用意一個もしてない 汗 ヤベッ



さて、問題です。
オイラこの日記のなかで、ジュネーブ条約って何回書いたでしょ???

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/207-65d7afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
