分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ただいま。

やっと、今日ゆっくり寝れるわー。嬉しい♪♪
いがいに、今日仕事、忙しかったけどゴーって終わったね
まぼろしやったみたい、すべてが
で、昨日の空港からの帰り道、後半記憶にないねww眠すぎてww


写真は、初サーフィン
 デビューがハワイってやるな~オイラ ニヒヒ


safin3.jpg


ってか、最高です。ハワイ!!!

あんなにまた行きたくなるとは思ってもなかったのに。。。。

まんでいい(めっちゃ、最高)

何がいいって、何やろね?ビーチかな?気候かな?買い物かな?まー。なんせ日本語通じるのが最高やね。たぶんソコやわ!



やり残したこといっぱいあるしね。ちゃんと制覇したいわ。

ハワイ!!!!

今度は、スカイダイビング天気のいい時やって、写真と、DVD付きで飛ぶ

あれは、マジたまらんわー。
バンジーなんてウンコやね
落ちてる時、雲の上に写ってた、まん丸のあれはなんやったんやろ!?虹っぽかったけど、まん丸の虹かな。。。誰か教えてー

んで、次は、ピカピカのハーレーでツーリングやね

今度いつ行こうかな  笑



  なんとかビーチ
 千里浜なんてクソ食らえやね
 しかし、キレイやったわー。
hawai.jpg
hawai1.jpg

一緒に飛んでくれたMr.yamanaka
いぇ~い
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/208-748238fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
