分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日はお久しな友達とモスにいってきた!
最近タコスにはまってて
ここらへんにはおいしいタコスがないことが残念!
前、愛知で食べたやつがうまかったなー
店内は自分で電気つけたくなるくらい真っ暗なたぶんイケテル風なお店だった。近くのヴィレバンもイケテタ!!やっぱ元祖ヴィレバンFrom愛知だもんね。オレゴンから愛!
そうそうタコス!
タコライスも好き!
モスのナンタコス360円もおいしかった。
やっぱ常ににあーでもないこーでもないってよく人生語ることが多くなったね。
友達としゃべることが一番、刺激になるでござる!!
その友達いわく「twenty century boy」にはまってる!マンガ。
世界征服の話?らしい(簡単にまとめすぎたけど)
生き生きしながら説明してくれた☆みてみようかな
とおもった、
で、今日の収穫は願えば叶う 女のヒトは念じる
              
コメント

タコスはぜったいおススメは
沖縄のキングタコス!
まあ、海の向こうだからそう簡単には行けないけれど沖縄に行った際は必ず行くべし!
---------- ひるのり [ 編集]* URL * 06/29, 12:26 -----

ひる どこどこ?那覇市内?近々いくから!!教えてちょ
---------- ゆかり [ 編集]* URL * 06/29, 18:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/21-c86898a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
