分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
この木なんの木
 気になる気になる


ごめんねー。まだまだハワイの話題でいかせてもらうわー 笑
  カメハメハダイオー
       ?

ハワイでこの木なんの木を見たかったのに、結局近くでは見れませんでした。だけど、結局のところ、3日連ちゃんでその木の横を高速道路で通ってたんやよね。だからもう十分なわけですよオイラ。

だから、記憶にはあんまりないけど、知ってるあの、CMをもう一回見てみることに。。。。
見てみて~
http://www.hitachinoki.net/tv_cm/index.html

みたことない花なら見てみたいわー。

やっぱり~いいね~ ハ・ワ・イ!  爆
dole2.jpg
ドールのあの定番の板ね

doie.jpg
あの定番のやつのスゴイバージョンね


んじゃ、現実逃避しつつ、がんばろーっと!


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/210-cf8d71a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
