分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ウンジャマラミーか、パラッパラッパーがどうしてもやりたい

わー。懐かしいな。。。。初期プレステの話やね

んで、土曜日
行ってきたよ~美術館
初めて中入った
この日やっばいぐらい天気よくて
海も空もキレイすぎ!!
どっか、遠いいいとこ来たみたいな気分になったね♪
見せた上げたかったわーみんなに


美術館の中もよかったよ
センサーでガラスがいきないり透明になって外の海の景色が一面に見えるやつ  パッってね
    ↑
ぜんぜん説明不足で意味わからんと思うけどw

オイラの作ったものが飾られたんだけど、よかったわ~♪
いい思い出になりましたー
noto1.jpg


http://www.city.nanao.ishikawa.jp/glass/event.html

んで、帰り能登カフェいってきました
あそこもいいね♪
バナナジュース自分でチャリこいで作ったしね 笑


noto2.jpg
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/214-44c173d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
