分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    




『籠城(ろうじょう)とは、城、砦、城市などの拠点に数ヶ月単位の長期間にわたり立てこもり、攻めてくる敵をかわすこと。』

最近教えてもらった言葉♪憶えたてほやほやで、すぐ使いたがり~のオイラです 笑
 
『10月14.15日の能登島てまつり』に向けて、2日半だけど、お風呂もろくに入らず、ひきこもってせっせと作ってましたわー。オイラ的には戦いだからねー。
またまたいいもの出来たわー♪
   めんどくさいけど、なんでもそうだけど、頑張ってると、楽しいんやってネ 笑
 この、楽しさ(充実感)があるから辞められんのやってにゃ~

まだできてないけど、やっと山越えたし◎ラッキー☆


今回はハワイ尽くしのできたました~hiki1.jpg


パイナポーはい。自己満万日記終わり。

さっき、焼き芋も食べた。
栗もむいてあったし、夜ゴハンは栗ご飯かな。あ、赤飯かも!?


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/215-075846c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
