分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
やっと、『能登島てまつり』終わりました!!!
      
だって、長かったよね。思いかえせば。。。
あれは、いつだっけ?
やりましょう?って、誘われて初めてミーティングしたの去年の11月だったよね
やっぱ1年間っていろいろ変わるね♪すんげー

オイラ一応実行委員&出展者だったから、がんばりましたw
それなりにってことで 笑

天気もポカポカで海めっちゃきれいなん見えてて、芝生の上であんなにまったり最高やったわ。

Tシャツ短パンで気持ちよかった
2日目のあの、朝の二日酔いのひどさもオイラっぽくてよかったし 笑

 

またまたいっぱい人とつながりあえたし。よかった~♪
地元でのああいうイベントまたどんどんして行きたい!
実行委員ってぶっちゃけ、めんどくさくて、たいへんねんけど、終わってみると、感動みたいのあって、やってよかった~またやりたい!って思うんだよね♪ 不・思・議
「スギモトさん!」って呼ばれるのも慣れたかもw

この時期のバーベキューもよかった。寒いのにアツイみたいなw
秋も好きになったわー

写真①メイン会場
  ②泊まったっていうより寝ただけケビン
  ③50人以上のバーベキューtenoto.jpg

tenoto1.jpg

tenoto2.jpg


スポンサーサイト
              
コメント

お疲れ様~。
実行委員結構大変やったけど、終わったら本当に感動が
あったなぁ~。同感・同感。
またやりたいって気持ち、同感・同感!!
来年はさらにパワーアップしてがんばろう!!
目指せ目標来場者1万人!!(3年後?!)
---------- [ 編集]* URL * 10/17, 16:20 -----

来年もっと宣伝すれば余裕やね  v-221i-235
  
---------- スギモトさん [ 編集]* URL * 10/17, 23:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/216-1c69023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
