分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
komaki.jpg


元気を充電してくるために、オイラはアホいっぱいな愛知メンバーのもとへいってきました!!!

バイクちゃんで。。。。。

だけど、本当寒いね。最悪やったわー。
石川県なんて普通に寒いのに、山越えの道だからもっと寒くて、本当トンネルを抜ければなんじゃこりゃ~って感じで
雨で痛いしね。地獄もあれば天国も。。。。。
トンネル内が天国だってこともわかったし、カッパ着ると暖かいことも天国で、ちょっと晴れればさらに天国で景色とかやばくて、さらに、バイクでここまで来てる事が天国だわ 笑

で、夏に愛知メンバーと別れる時、まだ免許すら取ってないのに、冗談で次はバイクで来るからって。。言って別れたこと思い出した
  ↑
何気に実行できてることに驚いた

で、思ったんだけど、すっげー寒いから、カッパ着てたんだけど、愛知県近くになると、暑くて驚いた!
10度違うモンね
本当うらやましすぎ!
komaki2.jpg


今回も内容盛りだくさんでおもしろかったな~
一回いっただけで1度も、2度もおいしい愛知ツアー
がんばって会いにいってるだけあるね。

今回の目玉は、語り合って、へこまされ、泣いたり、で、そのあとの、アホのせんことの超ネガティブ思考の語り合いが言ってて自分らで笑えたね
とにかくレベルアップやわ↑↑
失恋もしてないのにオイラ成長してしまった
恐るべしAB型


ま、一番は、みんなの顔が見れて最高なんだってね~♪♪


これがまたみんなそれぞれ、おもしろいんだってねkomaki1.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/217-6cbcb3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
