分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
kokoaba3.jpg


ふと思ったら3日連続つながってる!


去年の10月31日にここあちゃん(兄ちゃんのコ)が生まれて、11月1日に大事な友達のコが生まれて、今日がオイラの大好きな友達の誕生日ねん。 kokoaba.jpg



どれもこれも大事な関係者の誕生日ってのもすげくねぇ?!
1回バイト先で自分の誕生日の前後3日間つながったときもあったけどね
ま、昔は自分の誕生日に近い人と出会うことは多々あったけどね



明日って、七尾は文化の日で祭り?だけど、小さいときからあるけど、本当意味わからんねー
ただ、やし(屋台?出店?)がならんでるって感じだけどね

で、オイラも便乗して、『ありじゃら』っていう手作り仲間と店だすのであります

じわじわと人気沸騰中の知る人ぞ知る、チーム分岐店をよろしくお願いしまーす♪

去年の初めて誘ってくれて、嬉しかったのなつかしいな~。
    よかったら遊びにきて~♪

まるまる焼き食べッよっかなー。やっぱ定番はベビーカステラやよね♪

パイナッップルマン
 最近顔入れバージョンのがなかなか評判よくて、『なになにマン!』
kokoaba1.jpg

おまけのバイクちゃん
kokoaba2.jpg


              
コメント

11月1日、お友達お誕生日だったのですね。おめでとうございます。この日は、キャラクターのキティちゃんも誕生日。そして、寿司の日、犬の日でもあるようです。そして、わたしたち視覚障害者が使っている、日本点字の制定記念日です。今年で116年めです。その、点字のついている絵本、下記のネットショップで扱っています。こういうポピュラーなところで扱うのは珍しいです。点字本は一般の書店に、売ってないでしょ。
にじいろのもり
http://www.bidders.co.jp/user/3662077
---------- ふとそら [ 編集]* URL * 11/04, 19:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/218-dea545d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
